来店予約

スタッフ日記

新型クラウン3.5L HYBRID RS Advance ECO FORME CRS131セット!!

2018年11月3日トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本日はミスタータイヤマン合同イベント”大感謝祭”初日です

今日が祝日と昼まで気づいていませんでした(+_+)

本日は先日ご購入頂いたホイールとタイヤのセットです☆

まだ納車していないお車のスタッドレスタイヤの準備です

新型クラウン3.5L RSです。

ブレーキディスクが大きくあまりインチを下げられません(ーー;)

今回はECOFORME CRS131 ナチュラルブラックでいきます!

写真だと光沢が出ていますが実物はマッドブラックに見えます。

威圧感出しまくりのホイールです!!!      (かっこいい~)

ECOFORMEなのでホイールも軽い!!!

バルブ、センターキャップを別梱包できました。この前のBBSみたいでした(*^_^*)

ブリヂストンホイールで初めて見ました☆かなりの高級感です(^_-)-☆

もちろんタイヤはVRX2です組終わって持ち上げてみてもやはり軽い!!

さすがはECOFORME!

さすがブリヂストン!!

納車前なのでよりわくわくされていました(^^♪

このホイールを選んでいる段階からちょいワル親父を目指すと言ってらっしゃいました☆

車黒、ホイール黒、タイヤ黒、ナット黒、黒塗りのサングラスして乗るそうですよ☆

                               (ちょいワル???)

とお客様と爆笑していましたww

スタッドレス装着が待ちどうしいです(*^^)

また取り付けたら写真アップしまーす(*^-^*)

ページトップへ戻る