来店予約

スタッフ日記

40.4

2018年8月6日その外サービス > 出張サービス

毎日毎日暑い多治見店です。

本日も40℃を超えてきております。今日のMAXは40.4℃でした(; ・`д・´)

朝出勤した時点で32℃を超えています。

                                      (注)毎回新しい写真です

この40℃とゆうのももう見飽きた感じです(+_+)

本日も出張作業の依頼がありました。

大型ダンプのタイヤ交換でしたこの暑さの中作業していると汗が目に入って痛いのと前が見えなくなって時間かかってしまいます。

途中で拭くのを諦めて垂れ流しで頑張りますが、、

炎天下の中で作業しますので帰って来ると上手に焼けました~~(^^)/こんがり肉の出来上がりです!(^^)!

多治見市で炎天下作業をする時は日焼け止めを塗りましょうww

 

ページトップへ戻る