来店予約

スタッフ日記

新型クラウンに19インチ BBS RI-D タイヤホイール取り付け

2018年8月3日トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本日も暑い1日でした。

今季4回目位40℃を見ました。も~~~~とにかく暑い!!!!

そろそろ気温も落ち着いてくれないかな~

 

さてさて本日は新型クラウンです(≧▽≦)

6月頃にタイヤとホイールのご注文頂いていました、BBS RI-Dを取付けにご来店頂きました。

流石新車!!ピカピカです☆かっこいい!新車装着タイヤでREGNOを履いていました(^^)               (流石ブリヂストン!!)

新しいホイールの準備です☆

はい高級!!送られてきた段ボールから、もう高級!(^^)!

作業も半端なく気をつけて慎重に進めていきます。       (傷つけたらシャレにならん!!!)

小物も沢山入っています。            送られてきた全ての入れ物にBBSの刻印が入っています。

凄い丁寧です(≧▽≦)

ナット、ハブリング、センターキャップの3点セットです。

ただロックナットではなかったので別でロックナット購入です。こんなケースに入って来ました。                   (工具でも入ってそうな、、、)

全ての物にBBSと書いてあります!ここまでくるとスゲ~の一言です!(^^)!さあ組んでいきます。                         慎重に慎重に、、、、

色んな器具を使って傷つけない様に慎重に組みます。

この時39℃超えていましたので体の各所も猛烈にびちょびちょですwww

18インチ~19インチにインチアップします。車輌に取り付けて行きます。

このホイールを調べてみると、BBS RI-D、、、、

超超ジュラルミン鍛造1ピースホイール!!!

持ち上げてみると、、まあ~~軽い!ビックリするほど軽いです。

13インチのホールより軽い⁉そのくらい軽かった、、取り付け終了!!

前のお車もこんな感じのホイールをつけていたため”しっくりくる”そうです(^_-)-☆

見る人が見れば写真撮られちゃいますね☆

縁石、キャッツアイ、ホイールを傷つける物にご注意ください。

100km点検お待ちしております。

 

 

 

ページトップへ戻る