来店予約

スタッフ日記

汗だくのトラックのタイヤ交換((+_+))

2018年7月22日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

連日世間を騒がせている多治見です。

ついに激写に成功しました。

やばいよやばいよ~                            マジで解けますよ(ーー;)

明日はまだ気温上昇するみたいです、、、、

皆さん熱中症対策しっかりとして出来るだけ室内作業しましょう。

 

 

さあこんな暑い中熱い作業依頼がきました。ダンプユーザー様からのタイヤ交換の依頼です。綺麗な両肩減り

空気圧が少ないわけではないんですがトラックあるあるな減り方です。

全体的に見ても交換時期でした。

このくらいで交換していないとバースト、パンクなどのトラブルに繋がります。

もったいないかもしれませんが緊急事態になった時の方が高くつきますので早めに交換しましょう。

この溝の差を見れば一目瞭然ですね(*^-^*)

トラックのタイヤのフロント用で長持ちすると言われているG539です☆

タイヤだけでも約53㎏あるとかないとか、、、

ダンプのタイヤ減りはかなり早いんです。1年持つとかなり長持ち(^^)

ホイールとタイヤセットすると約100㎏ぐらいになります。

これを気合で持ち上げて取り付けます(^^)/  (不思議と痩せないんですけど、、、)

リアのタイヤチェックもして作業終了になります。

まだ半年以上持ちそうです(^^♪

めちゃ暑くてTシャツ汗でベタベタ((+_+))

                               またのご利用をお待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る