来店予約

スタッフ日記

決めつけはよくないですね♪

2026年6月12日日産 キャラバン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

いや~暑いですね~(。-`ω-)

 

30℃超えが早い!! ('Д')トケテシマウゼ

 

 

今日はアレンザLX200を取り付けさせて頂きました。

 

 

クルマはNV350キャラバン 195/80R15 96

 

 

ん⁉ って思われた方もいると思います。

 

 

ハイエースやキャラバンあるあるなんですが、 195/80R15 107か(ジャストロー、平床)で185/75R15 106と言う2種類が定番なんです。

 

基本的にLT(ライトトラック)タイヤしか取付してはいけないと言う先入観があります。

 

一名のスタッフがブツブツと念仏を唱えるかの様にR710かV600やら~と言っておりやした(;´・ω・)

 

ハイエースにもキャラバンにも”ワゴン”があり一部今回みたいに乗用車タイヤのパターンもあります。

 

 

働く車のイメージが強いので仕方ない事ですがタイヤサイズの確認はやはり大切です♬

 

”初心忘るべからず”基本は大事ですね☆

 

 

 

               ~名古屋駅周辺探索~

 

たま~~にやるんですが今回”鶏そば綴る”さんに行ってきました。

 

Google口コミ4.7

 

凄い評価高くてビックリしました(≧▽≦)

 

ラーメンのスープを泡立てたりレアチャーシューや目を引く品物が多数あり☆

 

☆4.7、、、!(^^)!スゴイデスネ

 

席に行くまでにウォーターサーバーがあり水を持って着席。

もう席に水がありスタッフさんと”あっ!!”ってなり苦笑いww

 

何でもそうなんですが決めつけよくないですねww

 

名古屋駅周辺の中華そば結構行きましたが12時ぐらいになると何処に行っても行列が凄いので時間をずらすとスムーズですよ(●´ω`●)ノ

 

 

自分なりのNO.1もあるので誰か語り合いましょう('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る