来店予約

スタッフ日記

ゴルフコンペに行ってきました

2026年6月8日

先日、ゴルフコンペに行ってきました

第4回BTS懇親ゴルフコンペ 滋賀県の蒲生ゴルフ俱楽部にて開催されました

なんと、先週日本プロゴルフ選手権が開催されたゴルフ場なんです!

プロゴルフ開催のままのセッティングでのラウンド。。。

あんなにフェアウェイが狭くてラフがいつも見てる3倍ぐらい伸びてるコースは初めてです(>_<)

と、その前に前夜祭がありましたのでそちらから参加しました

「料亭 一朗」での開催です

お鍋のコースです

皆さんが集まりましてメインの料理が出てきました!

ドドーン‼

しゃも鍋です!(^^)!

軍鶏なんて初めてですよ

とってもいい色、新鮮さが目に見えて分かります(≧▽≦)

真ん中の大葉の上、刺身からのご賞味です

色んな部位がありましてショウガ醤油、ニンニク醤油でシャキシャキ、コリコリ

メッチャ美味いです

皆さんの顔もニコニコですわ~

皆さん、たっぷり食べて飲んでご満悦!!

さて、冒頭の話に戻ります

今回のコンペは関西、北陸、東海のブリヂストンタイヤショップの面々で

SNS等で知り合った方たちです

初めて参加の方もいらっしゃいまして、意見交換、情報交換をしながら

横のつながりを密にしてこれからの世間の荒波をみんなで乗り越えて行こうと思い

親睦していくのが目的で集まりました

天気がとても心配でしたが、スタート時間を遅らせての開催となりました

カッパを着てのスタートです

狭いフェアウェイ、深いラフに揉まれながら。。。

これでもかと打ちまして、ボールも無くし腕は草の抵抗にやられ

散々なラウンド。。。

やはりプロのセッティングは滅茶苦茶難しく手強かった(>_<)

幹事の厳選賞品が並んでおります

私は19人中16位でした(;´・ω・)

一緒に回った金沢のミスタータイヤマン三井の三井社長が

前夜祭に優勝すると言っていた通りになりました

おめでとうございます!!!

私も優勝出来るようにもっと練習しなくてはいけないです。。。

次回は富山、石川の繫忙期に入る前の9月あたりに開催予定です

また楽しく皆さんと回れるように良いスコアで回れるように練習しよう。。。

ページトップへ戻る