スタッフ日記

工場見学

2012年9月10日

最近ブームの工場見学ですが、タイヤ工場は見たくないですか?

タイヤってどうやって作ってるんだろう?なんて思ったことありますよね。きっと・・・

みなさんがどう想像いるかは分かりませんが、僕は初めて見たときは意外と人の手が入っていることに驚いてしまいました。

そんな興味津々なあなたにチャンス到来です!

ブリヂズトンの全国の工場で一般見学会が開催されます。

もちろん我が栃木工場でも。

受付は先着順で、定員になりしだい締め切りとなってしまうので、早めに応募してくださいね。

早くも受付終了の回がでています。

僕も応募したいけど、仕事だからな・・・

ページトップへ戻る