スタッフ日記

決戦は金曜日

2012年8月9日

いよいよ今夜となりました。(朝方か・・・)

男子は決勝に進めなかったので、ぜひともなでしこには頑張ってほしい!!

W杯の感動をもう一度!!!

わが宇都宮からは2人の選手が出てますからね。

いまや不動の左サイドバックの鮫島彩選手と今大会は途中出場が多い安藤梢選手。

とくに安藤選手は準決勝ではあまりよくない批評が多かったような・・・

でも、試合後のコメントを読むと、守りに入るような指示を受けたように聞こえます。

そう、安藤選手は監督の指示を忠実に守ったのです。

僕はそう思いたい。

いずれにせよ、いよいよ最後の試合。

悔いの残らないように戦ってくれることを願います。

ガンバレなでしこ!

ちょっと面白いアメリカ選手評を見つけました。

彼はかなり詳しいですね。

ページトップへ戻る