スタッフ日記

GWも終わり・・・

2012年5月7日

みなさんはGWはどのようにお過ごしになったでしょうか?

私はちょこっと出かけて来ました。

往復584Km・・・

先日、ちょっとした洞窟に行ったとき、息子に約束してしまったのです。

真っ暗闇に連れてってあげると。

そこで行ってきたのが「善光寺」。

時期を間違えてしまいました。

凄い人、ひと、ヒト・・・

果たして面白かったのか、怖かったのか、どうなんでしょう?

なんにも答えてくれません。

その夜は戸隠のキャンプ場へ。

バンガローに泊まってきましたが、管理人のおじさんが優しかった。

カップラーメン美味しかった。

ごはん美味しかった。

ありがとうございました。

最後は忍者を求めて。

しかし、かげろうお銀は見当たりませんでした。

そうか、お銀は戸隠流じゃないのか。

伊賀流なのか。

でも、楽しかったですよ。

今度は、伊賀か甲賀の方へ行ってみたいです。

帰りはけっこう渋滞にはまってしまいました。

おかげで長野を出るまでに、「愛・テキサス」何度聴いたことか・・

無事に帰って来れてよかった。

と、ここで、突然、ニュースが・・・

なんと新商品が出るらしい!

「POTENZA RE-11A」

しかも、5月9日から発売!

全然知らなかった・・・

詳しくは、後ほどお知らせします。

ページトップへ戻る