スタッフ日記

小さな奇跡 パート2

2012年4月24日

それは宇都宮市のお花見の名所、八幡山公園でおきました。

お花見をしに、というわけではなかったのですが、4月上旬の日曜日に家族で八幡山公園までお散歩に行きました。

家を出る頃は、少し肌寒かったのですが、八幡山に着いた頃は気温も上昇してきて暖かい陽気でした。

今年は開花が遅かったので、咲いている桜はほとんどなかったのですが、それでも花見客はいっぱいです。

ひととおり遊んだ後、最後にアドベンチャーUです。

天気もいいので、そこで遊んでいる子供たちもいっぱいです。

すると、目の前を通った少年にビックリ!

息子と同じ洋服なのです。

と、これくらいならけっこうある話。

今度もまたまた同じ洋服が!

しかも、どう見てもさっきとはサイズが違う少年が。

これも、なくはない。

どうやら兄弟のようです。

そのうち相手のお兄ちゃんもこちらに気づき、「おんなじだ。」なんて言ってました。

うちの奥様も最初は驚いていましたが、「西松屋だからね。」

「西松屋」すごいぞ。

帰り際、兄弟のお母さんを見かけました。

うちの奥さんと同じ『キャスキッドソン』のトートバックでした・・・

ページトップへ戻る