スタッフ日記

小さな巨人

2012年3月26日

すいませんっっ!!

昨日の日記で大きな間違いがありました。

とても大切なことなのに・・・

実は、「感謝祭」じゃないのです。

・・・、そう「大感謝祭」なのです!!

大がつくのとつかないのでは大きな違いが。

「大きいことはいいことだ」ってはるか昔なにかで言ってましたよね。

たしか・・・

まあ、そうでない場合もありますが。

でも、お祭りは大きいほうがいいでしょう。

きっといいはず!

今後ますますサービスに磨きをかけていきますので、大目にみてください。

ところで、この夏『とちポチとちタマ』という栃木のペット情報誌が創刊されます。

先日、その雑誌の無料撮影会が行われたので、親バカぶりを発揮して参加してきました。

う~ん、どのワンコも可愛いが、やっぱりうちのコロンちゃんにはかなわない。と、悦に入っておりますが、おそらく全員がそうおもっているはず。

ライバル多し!です。

だって、その中の1頭が表紙を飾れるんですものー!!

表紙を飾る1頭は、インターネット投票で決まるのです。

果たして、結果はいかに。

ページトップへ戻る