スタッフ日記

テキサス・ブロンコ

2011年11月17日

今年の冬、イチオシのアルミホイールがこちら。

「エコフォルム SE-10」

軽量ホイールでありながら、ズバリお手頃価格!

しかも、トヨタ純正平座ナット対応タイプも登場し、こちらのセンターキャップは、最近のトヨタ車を意識して、専用ブルーCAP。プリウスユーザーには断然オススメです。

もちろん、他のメーカーにも各サイズ取り揃えておりますので、この冬アルミセットをお考えの方には、是非とも装着してほしいですね。

話は変わって、今年の夏は暑くなさそう。

じゃなかった、今年の冬は急に寒くなりそう。

雪になって大慌てしないように、早めの準備をお願いします。

今日は、はるばる遠くの方から来てくださった方がいました。

ありがたいことです。

これで、安心して運転していただけるのではと思っております。

いつでも、面倒見させていただきますので、またのご来店をおまちしております。

ページトップへ戻る