スタッフ日記

ひるがくる

2010年5月14日

タイヤは黒いものばかりではありません。

こちらのタイヤは白いんです。

かなり使用したものなので、中の黒いゴムが見えてますが、新品のときは真っ白です。

そのほかには緑のタイヤなんてのもあります。

このようなタイヤはなにに使うかというと、フォークリフトです。

全部ゴムなのでパンクもしません。

このような色のタイヤは主に屋内倉庫や工場などで使われます。

普通の黒いタイヤだと床が汚れてしまうので、このようなタイヤを使えば汚れが目立たなくなるんですね。

でも、全部白いゴムでは作れないのでしょうか?

色々わけがありそうですね。

ページトップへ戻る