スタッフ日記

じこじこ

2010年3月18日

なにが始まるかと思ったら、「シャキーン! ザ ライブ」でした。

たんなる歌特集かと思っていたら、予想を上回る結果に。

 

それにしても、あやめちゃんは歌が上手いですねぇ。

上手いだけでなく、リズム感もすばらしい。芸達者だし、すごいです。天才ですね。

今日はムッシュもでてきたし、「知るや君」もやったし、朝から感動でした。

残念ながら、朝のライブは今日でおしまいみたいです。

続きは24日の「シャキーン! ザ ナイト」ということです。

きっと、「るるるの歌」もやってくれるでしょう。できれば、フルバージョンで・・・

つのだ☆ひろも出てきて、最後にみんなで大合唱なんてことにならないかな・・・

今から、楽しみ。

でも、娘よ、ムッシュはすごい人なんだよ!

けっして変なおじさんではないよ。

ページトップへ戻る