スタッフ日記

げばげば

2010年3月12日

ディカプリオが来日したとニュースでやってますね。

ブリヂストンのPRかと思いきや、新作映画のためらしいです。

ついでにタイヤの宣伝もお願いしたいですね。

ハリウッドといえば、きょうの新聞にコリー・ハイムの訃報がのってました。

昔は若手美少年として騒がれた次期もあったと思うのですが、最近名前を聞かなくなったと思ったら・・・ 

 

友人としてコリー・フェルドマンが悲しみのコメントをよせていました。

彼も子役時代にジェイソンを倒したり、死体を捜しに行ったり、宝物を探しにいったりと大活躍でしたが、今でもしかっりと活動しているようですね。これからも頑張ってもらいたいものです。

最近はすっかり映画館に通うこともなくなりましたが、たまには行きたいなぁ。

子供をさそって何を観に行きましょうか。

ページトップへ戻る