スタッフ日記

狂犬

2011年7月29日

昨夜、市内某島において第29回家族対抗歌合戦がはじめて開催されました。

激しい雨の中、集まった選手はダイケンキ、ジャッキー、AKB、グンちゃんなど国際的スターばかりです。

序盤は相手の様子を伺いながらの静かな立ち上がり。

そのうち落ち着きを無くし始めたジュニアたちはポケカー攻撃を繰り出しはじめ、次第に試合は荒れもように。

そこでアルコールを注入したしむらが反則すれすれの荒技を。

会場からは悲鳴と嗚咽、さらには罵詈雑言が飛び交う始末。

こうなるとジュニアたちも黙ってはいません。

アクロバチックな空中殺法を繰り出し、会場はまるで海賊男が乱入したかのように収拾がつかない状態に。

座布団が飛び交う中、結局レフリージョーひぐちからノーコンテストの判定がくだされました。

次回、巌流島での完全決着を約束して選手たちは会場を後にすることになりました。

みなさま、次こそ白黒はっきりつけてくださいね。

ページトップへ戻る