スタッフ日記

インドの猛虎

2011年7月14日

すいませんでした。

いままで、気がつかなかったです。宇都宮出身だったなんて。

左サイドを駆け上がる、とても可愛い女の子。

ほんとに女の子って感じで、よくその走りで抜けるなと思っちゃいます。

左サイドは完全に彼女が支配していましたね。

決勝も頑張ってね。

鮫島彩選手。

もちろん、安藤梢選手は決勝では点をいれちゃいます。

いままで、前線でかなり献身的に動いてて、彼女の働き無くしては決勝の舞台は無かったと思いますよ。

なので、最後にゴールを決めるのは絶対に安藤梢選手です。

それにしても、実力、ルックス共に兼ね備えた選手がどちらも宇都宮出身なんて、なんとも鼻高々な感じです。

ページトップへ戻る