スタッフ日記

『THIS IS IT』

2010年1月28日

みなさん買いましたかー?

 

マイケルの死以来、子供たちと奥さまはすっかりマイケルの虜になってしまったのです。

映画館で観たかったのですが、残念ながら行けなかったので、我が家は予約しておきました。

最近の息子の口ずさむ歌は『SAY SAY SAY』

英語なんてわからないのに、気がつくとそらで歌っています。

ただし、ちょっとレイザーラモンはいってますが・・・

先日も『ムーンウォーカー』をレンタルしてきたら、何度も繰り返し見ていました。

マイケルに興味がない人にとっては、また違った意味でのトンデモ映画?ですが、日本語吹き替えではないのに、歌とダンスで子供を魅了してしまうなんてやっぱりマイケルはすごいですねー。

さて、この『THIS IS IT』ですが、ブルーレイには『スリラー』のニューヴァージョンが入ってるそうです。

我が家にはまだ、そのような最新機械は導入されていませんので、残念ですが当然普通のDVDです。

まあしばらくは、これを見る毎日が続くことでしょう。

でも、はやくブルーレイ欲しい!

ページトップへ戻る