スタッフ日記

ショックなことー

2010年1月18日

きのう、家族でツタヤに行った時のこと。

息子の大切な「レゴ」がなくなってしまいました。

いつかはこうなるんじゃないかと思ってました。

いつでも彼は「レゴ」を持っていくのです。

大切な物だから「持っていかないほうがいいよ」といつも言っているのに。

無くなったことに気がついてからの彼は、かなりショックを受けたようですっかり落ち込んだ様子。

家に帰ってからお店に電話して探してもらうことに。

しばらくしてお店から連絡があり、見つかったとのこと。

もちろん、彼はにんまりです。

誰かが拾ってくれたのか、それともお店の人が見つけてくれたのか。

とにかく、ありがとうございました。

今日の一件で懲りてくれればいいのですが・・・

ページトップへ戻る