スタッフ日記

我が家のレコード大賞!?

2009年12月29日

今年も残りわずかとなってしまいましたが、この1年を振り返ると我が家でもいろいろな音楽が流れていました。

マイケル・ジャクソンの死去のニュースに伴い、「スリラー」「ビリー・ジーン」など子供たちは夢中で聴き入っていましたし(もちろん映像も)。

なぜか、それに付随して『吉幾三』が流行ってしまいました?(恐るべし)

『ビートルズ』のリマスターも、予算の都合上、すべてレンタルさせていただきました。(ごペンなさい)

そんななか、もっとも我が家で聴いた曲といえば「ソバヤ」!

歌っているのは『〇〇リ』!!

子供たちは、今年の後半はこの人のCDばっかり聴いてました。

かなりの名曲(迷曲)です?

あまり聴く人はいないと思いますが、CDショップで見つけたら是非!!

ページトップへ戻る