スタッフ日記

幼稚園の作品展

2009年12月15日

12月6日は息子の幼稚園で作品展がありました。

毎年楽しみにしている行事のひとつですが、今年は何を作ったのかと行ってみると、息子のクラスはデパートがありました。

食べ物あり、おもちゃあり、パソコンなんてのもありました。

そして、我が息子の作品は・・・帽子。

これがなかなか、かっこいい。よく上手にできたものだと関心してしまいました。

2枚目の写真は天使です。いろんな顔の天使があるのですが、子供それぞれに描く顔に特徴がでてくるのか、僕は息子作った天使を当てることができちゃいました。ちょっと自慢?

娘のときもわかっちゃいました。・・・またまた自慢??

最後は『ピカソ』の作品です。・・・実は奥さまの模写です。上手でしょ。

ページトップへ戻る