スタッフ日記

だんし

2011年5月13日

しまった、今日は13日の金曜日だった。

どうりで・・・

去年あたりから世の中3Dブームですが、(ベイブレードは4Dですが)ジェイソンがでてくる映画も3Dがありました。

じつは「13日の金曜日 パート3」のビデオ、昔、買ってもらったんです。

20年以上前、雑誌「ロードショー」のうしろのほうに載ってる通販の広告で、知人のおじさんに買ってもらいました。

純粋な少年だったので、届いたものがいわゆる「コピー」だったにもかかわらず、かなりうれしかったのを憶えています。

飛び出なかったのは、いうまでもありませんが・・・

あのビデオ、今はどこに・・

ページトップへ戻る