スタッフ日記

しゅんじゅん

2011年5月2日

毎月1日は「映画の日」と昔からきまっております。

というわけで、昨日はひさしぶりに映画館へ。

今は全席指定なので、お目当ての映画は見られず、予定を変更して「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」を見ることに。

はじめからおわりまで「おなら」にあふれ、子供は大爆笑。

むしろ、それしかありません。

「ミッション・インポッシブル」、「スターウォーズ」、「カリオストロの城」から「シャイニング」までさまざまな映画のパロディがあり、大人でも楽しめて「しんちゃん」あなどれません。

映画って本当にいいものですね。

サヨナラ。

サヨナラ。

サヨナラ。

ページトップへ戻る