スタッフ日記

ばく

2011年4月27日

「ぴあ」休刊。

まだインターネットが普及していなかった、学生時代や社会人なりたてのころ、毎号かかさず買っていた時期もありました。

当時は、「ぴあ」を読んで見に行く映画を決めたり、ライブに行ったりしたものでした。

ところが最近は、映画館にも足を運ぶことも少なくなり、ライブやサッカーなども見に行くことがまったくなくなってしまいました。

生活スタイルが変わってしまったせいか、ここ数年は「ぴあ」を読むことすらしていませんでした。

また、映画館に通う時期がくればお世話になろうと思っていたのですが残念です。

あの表紙がなくなるのは悲しいですが、これも時代の流れというものなのですね。

お世話になりました。

ページトップへ戻る