スタッフ日記

せせりあがる

2010年11月14日

本日、JAFさんに連れられて山形ナンバーのかわいいお嬢様が。

気がついたら近くの「福田屋」さんでタイヤがぺちゃんこだったとのこと。

残念ながら修理不可能なので、タイヤを買っていただくことになりました。

なんでも、はるばる餃子を食べに来たのだそうですが、高い餃子になってしまったと嘆いておられました。

駅の「みんみん」ですでに食べてきたとのことで、後は帰るだけらしいです。

これに懲りず、また宇都宮に来てくださいね。

餃子のほかにもいいものたくさんありますからね。

それにしても、「FKD」を「福田屋」というあたり、もしかして宇都宮通ですか?

ページトップへ戻る