スタッフ日記

へれもこし

2010年9月8日

昨夜は秘密の会合にて絶品中華料理を堪能してまいりました。

これで、ことしの冬ものりきれそうです。

UM君、「もみじ苑」がおすすめです。

本当はお蕎麦がおいしいらしいです。(僕は食べてませんが・・)

かなり待つので、覚悟してください。

なお、僕はグルメレポーターではないので、美味しいお店なんか全然知りません。

他には紹介できません。

とりあえず、「あおやぎ」行ってください。

KBL君、おかげさまで「美男ですね」借りて帰りました。

君のようなイケメンがいっぱいでてるみたいですね。

「少女時代」みたいなかわいい子がでてるかどうかはわかりませんが。

韓流ははまってしまいますよ。

お気をつけて。

ページトップへ戻る