スタッフ日記

へれもけ

2010年8月31日

きょうで8月もおわりです。

プールもおわりです。

今年もたくさんプールに行ったけど、まだまだ行き足りない感じです。

だって、まだまだ暑いんですもの。

日光の霧降のプールに行った帰りには、チロリン村で天然氷のかき氷を食べました。

とってもふわふわで、量は多いのに頭はキーンとしなかったです。

天達さんもきたようです。絵日記がありました。

嵐もきたようです。写真だらけでした。

去年は秩父で食べましたが、このまま温暖化が進むとこの先食べられなくなってしまうのでは・・・ちょっと不安です。

みなさん、エコピア履いてなんとか温暖化を食い止めてください。

お願いします。

天然氷とってもおいしいんですよ。

ページトップへ戻る