スタッフ日記

もろ

2010年8月4日

毎日暑い日がつづきますが、夏といったらそうめんです。

毎日でもいいくらいです。

というわけで、先日、流しそうめんを食べてきました。

子供のころから憧れていましたが、実際はなかなかお目にかかれません。

僕の流しそうめんデビューは去年のことでした。

茨城のとある町に滝を見に行ったところ、そこにお蕎麦屋さんがありましたが、そこで食べた流しそうめんはとてもエキサイティングなものでした。

また、行ったときには報告したいです。

今回は時間がなかったので、益子のほうで。

お昼は少し過ぎてましたが、お客さんはいっぱいです。

お目当ての流しそうめんはというと、

ぐるぐる回ります。

しかも、はやーい!

流れるプール状態でした。

家族で行くと楽しいですよ。

ページトップへ戻る