スタッフ日記

せけめけ

2010年7月12日

やったねスペイン!!

 

昨日は興奮していて1時に起きてしまいました。

まさかの延長・・・

寝てません。

 

決勝のせいかけっこう荒れた試合になってしまいましたが、最後はやっぱり赤ちゃん顔のイニエスタ!やってくれます。とても26歳とは思えません。

シャビやビジャなんかも日本人よりも小さいくらいなんですけどね。

プジョルにしてもそれほど大きいわけでもないし、やっぱり背の高さなんてかんけーない!

残念だったのはフェルナンド・トーレス。最後は見ていてかわいそうになっちゃいました。

とりあえず次の楽しみは2年後のユーロですね。

それまでスペインは力を保てるかな?

あと、僕のアイドル将軍プラティニは大丈夫?

心配です。

ページトップへ戻る