来店予約

スタッフ日記

フィアット タイヤ交換

2020年6月23日フィアット 500 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは、マゴメ店です。

 

梅雨真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨で気温が低い日もあれば、暑さが厳しい日もあり体調を崩しやすい時ですが体調に気をつけて過ごしていきましょう。

 

今日はフィアットのタイヤ交換のお話です

しばらくスティホーム/テレワーク中だったお客様。

6月になりマイカー通勤が始まるのでノーマルタイヤを新しくしました。いよいよマイカーの出番です。

長距離運転が多いとの事で燃費を重視!高速もよく走るという事でしたので運転が疲れにくいタイヤ!『Playz PXⅡ』をオススメしました。ウエット性能も高いので雨の日にも安心して走れます。

 

サイズは185/55R15です

Playzで安心・快適ドライブ!

休日には久しぶりにちょっと遠く迄走りたくなりますね。

 

M様 ご来店いただきありがとうございました。

 

ページトップへ戻る