来店予約

スタッフ日記

AUDI R8 V10 PLUS

2017年8月18日ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

こんにちは~ 久しぶりの更新ですね。

この度当店の大事なお得意様がお車を替えられたとの事でホイール交換になりました。

替えられたお車はアウディのスーパースポーツ、R8です。

詳しくはこちら http://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/r8/r8.html

 

 

純正アルミはこんな感じでこれも十分かっこいいんですが、冬タイヤ用とイメージチェンジもかねて

こちらに交換です。

O・Z ZEUSですね。http://www.oz-japan.com/products/topclass/Zeus/

こちらのお車はTPMSセンサーが装着されているので、別途センサーをご用意して取り付けです。

装着したサイズは8.5x20と11.0x20で純正と同じで、

セラミックブレーキもキレイにかわしてます。

いいですねぇ。マットグラファイトがいい味出してます。

ちなみにうちのこだわりでボルトとウェイトは黒にさせていただきました。

 

O様、この度はお買い上げいただきありがとうございました。

 

マッチング等でお時間をいただき申し訳ございません。

冬にはスタッドレスをご用意してお待ちしております。

ページトップへ戻る