来店予約

スタッフ日記

秋晴れの日に(^^)

2012年10月22日

先日、秋晴れの日にお散歩してきました

東京都調布市にある『深大寺』(画像上、逆光で写りがイマイチですが・・・)

厄除け・商売繁盛・縁結びのお寺です

私、おみくじを引いたのですが、中吉でした

おみくじに恋愛は深入りするなと書かれてまして思わず苦笑いです(-_-;)

最近ですとドラマ「ゲゲゲの女房」のロケ地として有名になりましたね

ランチはもちろん「深大寺そば」(食べる事に夢中になり写真を撮り忘れました(^_^;))

美味しかったです!!私は、冷やしたぬきそばを食べました

注文の時に「冷したぬきそば、冷たいの」と冷やしたぬきは冷たいのに、わざわざ冷たいのと、言ってしまうあたり、相変わらずのオトボケぶりです(^^)エヘヘ・・

深大寺の近くにある『神代植物公園』にもその足で行って来ました

ちょうどバラ園のバラ(画像真ん中)が綺麗に咲いていて、とても綺麗、そして良い香りでした(綺麗に写真がとれなくて残念です)

他にも、綺麗な花がいっぱいでした

ダリアも綺麗(画像下)

深大寺も植物園も緑でいっぱい!!

たくさん癒しをもらい帰ってきました

これでまたお仕事頑張れそうです(^O^)

ページトップへ戻る