来店予約

スタッフ日記

夏休み【熱海編】

2012年8月23日

あっという間に、お盆休みも終わり、気がついたら8月もあと少し・・・・(;_;)

MTMマゴメ店、毎日暑さに負けずに営業しております。

ご来店お待ちしております

さて、私の夏休み

毎年恒例の【熱海】家族旅行へいってきました

海とプールで、くたくたになるほど遊び

美味しい食事も満腹になるほど食べてきました(海のさちを中心に)

もちろん、温泉にも入って、たくさん癒されてきましたよ

自宅から電車で二時間かからないので、気軽に行けるのも熱海の魅力のひとつですね

画像3は、まる天『ジャガバター天』です。熱海駅付近の まる天熱海店(練り物屋さん)で売っています。これがフワフワな生地とじゃがいもの歯ごたえ、バターの味付けがマッチして、実に美味しいのです。

以前(はなまるマーケット)でも紹介されたくらいです。串にさしてくれるので、食べ歩きもできます。私のオススメの食べ物のひとつです

ページトップへ戻る