来店予約

スタッフ日記

遅れましたが、オートサロン行って来ました。

2014年1月26日

 どうやら今年初の日記みたいですが、12日の日曜日に

10日から幕張メッセで開催されていた東京オートサロン2014に行って来ました。

 お昼頃現地に着いたんですが、見るからに車や車イジりが好きっぽい人の車が

ウヨウヨいました。(走り屋系からVIPやLUGのようなカスタム系、旧車、スーパーカー等)

 着いた時にD-1のデモランがあったんですけど人多すぎで見れず(;_;)

西ホールから見て回ってお姉さんの写真ばっか撮ってるカメラ小僧?(おっさん)に負けず

ぐいっと前に出て展示車の写真を撮りまくって来ましたよ。(200枚くらい)

その中から3枚(雑に)選んで載っけときますね(^_^;)

 見る物が多すぎて全部見きれなかったんですが非常に盛り上がっていたイベントでした~

 帰りに新しくできたイオンモールを見てみたかったんですけど、

疲れも最高潮でこれから更に渋滞の中帰るのを思うとやめとこうってことで

次回にしました。

 最後に、各メーカーの最新カタログも片っ端からもらってきたので

より良い物をご提案できるようにいっぱい勉強しておきますねb

ページトップへ戻る