来店予約

スタッフ日記

暦の上ではSeptember

2013年9月3日

こんにちは(^^)

残暑が厳しい毎日ですが、皆様、お元気ですか?

早いもので、もう9月

スーパーに行くと、梨や葡萄、秋刀魚、栗ご飯(お惣菜コーナーで見つけました)など

並んでいますね。マロンケーキもスイートポテトもこの秋、食べておきたいスイーツです(^^)

いよいよ『食欲の秋』の到来ですね\(-o-)/ワーイ

そして、この時期になるとスタッドレスのお話がチラホラ出てきますが、

今年は、ブリザックの集大成『ブリザックVRX』が発売になりました

スタッドレスと言えば、ブリヂストンのブリザック

これから、試乗会もありますので、随時VRXの情報をお伝えできればと思います

さて、ミスタータイヤマンマゴメ

この夏に看板が新しくなりました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

画像1(上)今まで、マゴメ店のシンボルとして、頑張ってくれた、スピーディー&セーフティの看板です。看板を外す瞬間の画像が取れずとても残念です

木材の下敷きになり、かわいそうな姿に(;_:)

【今まで、お疲れ様でした】

画像2(中)新しい看板が、やってきました

画像3(下)いよいよ新しい看板 スピーディー&セーフティが取り付けられます

【よろしくお願いします】

そして、ミスタータイヤマンマゴメは、看板の他にもこの夏、ちょっと変身しました

いったい、どう変身したのか??

それは、ご来店して頂いてからの、お楽しみデス(^^)

ページトップへ戻る