来店予約

スタッフ日記

美味しいですよ!青森県銘菓『いのち』

2012年5月10日

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、連休中もたくさんのご来店ありがとうございました。

さて5月最初の日記は、私の大好きなお菓子の紹介です。(タイヤマンと全く関係ありませんが・・・)

マゴメ店スタッフのI君が帰省すると必ずお土産に買ってきてくれる青森県の銘菓『いのち』です。一言でいうと仙台の『萩の月』のもっとフワフワな感じです。個人的には、『萩の月』より美味しいと思っています。

青森の銘菓なので基本はアップルカスタードクリーム味ですが他に抹茶味もあります。

その他に季節限定で今は桜味があります。

定番のアップルも抹茶も文句なしの美味しさなんですが

今回の限定桜は、桜餅の味でとても美味しく又香りもよくてビックリしました。

是非、機会がありましたら一度食べていただけたらと思います(^O^)/ 

*よかったらこちらも見て下さいネ*

Facebook

http://www.facebook.com/mr.taiyamanmagome

twitter

https://twitter.com/#!/MtmMagome

ページトップへ戻る