来店予約

スタッフ日記

タイヤカフェに行ってきました(^^)/舞浜

2013年7月30日

こんにちは

先日の日曜日に念願の『タイヤカフェ』へ行ってきました

舞浜イクスピアリで期間限定、只今営業中なんですよ(H25.9.1迄)

皆さん、ご存知でしたか?

店内は、日曜日という事もあり満席でした(ビックリ(@@))

私を席まで案内してくれた、店長さん

CMで長瀬さんが着ていたコスチュームと同じ、白いシャツに黒?のベストとズボン

そしてタイヤのループタイをしていました

髪型もオールバックで、とても素敵な店長さんでした(画像が無く残念です)

私は「タイヤロールケーキ」と「タイヤコーヒー」をオーダーしました(画像2 真ん中)

おまけにクッキーもついてきて、嬉しい(^^)

ウエイトレスのお姉さんがロールケーキと一緒に(リトレッド食いをしましょう)という食べ方が書いてあるテーブルPOPをもってきてくれたので

早速、リトレッド食いに挑戦しました!

簡単に言うと、ロールケーキのロール部分を周りから、はがして食べるというう、食べ方

肝心なお味の方は、スポンジは、ふわふわで、甘すぎず

クリームも上品な甘さで

予想以上の、美味しさに、驚きました(じぇ、じぇ)

さすが、タイヤロールケーキ!!

タイヤコーヒーも美味しかったです(^^)

他にも免震ミルフィーユ(画像3 下)や、よくばりロールプレーンなどなど

美味しそうなメニュー-がありました

9月1日まで営業していますので、皆さんも是非、『タイヤカフェ』へ(^O^)

タイヤカフェカウンターでの記念撮影ブースもございますので、そこでの記念撮影もオススメです

ページトップへ戻る