来店予約

スタッフ日記

タイヤの衣替えは、お早めに(^^)

2012年4月16日

お花見は、行かれましたか?

今年は、私はいろいろな公園の桜を見に行ってきましたが、どこもとても綺麗で癒されてきました。本当に桜は綺麗ですね

添付している画像は タイヤマンマゴメ店の 提灯です

仕事帰りに 写したので、暗くてよくわからないかもしれませんが

毎年、近所の桜並木の提灯に当店のがあります

(もう提灯は取り外されてしまいましたが、)

来年は昼間の明るい画像を添付しますね

さてさて、本題ですが タイヤの衣替えは 終わりましたか?

今年は 例年より寒い春なので、まだスタッドレスタイヤのままのお車もあるかと思いますが、スタッドレスタイヤは氷雪路上で使用されることを目的として作られたタイヤです。

雪のない路上で走行するとタイヤの減り方が早く雨の日は滑りやすいので、雪の心配がなくなったらノーマルタイヤへ履き替える事をオススメします

*ゴールデンウィーク前に是非タイヤも衣替えを*

ページトップへ戻る