来店予約

スタッフ日記

暑中お見舞い申し上げます

2013年7月20日

暑中お見舞い申し上げます

早いもので七月も後半になりましたが、皆さん夏休みの予定は決まりましたか?

最近のマゴメ店の事件

じぇじぇ、『エアコンが壊れたー』これは、大変・・・

と、言う事で、電気屋のおじさんを呼んだのですが

「もう、そろそろ買い替え時だから、新しいエアコンにした方がいいと」

言われてしまいました(悲しい台詞・・)

でも、マゴメ店は、物を大切にする、メンテナンスの好きな人達の集団です

電気屋さんで無理ならと、自力で直すぞぉ~!!と、社長自ら、エアコン修理を始めました

そしたら、簡単に直ってしまいました(ヤッタネ!)

タイヤマンマゴメはパンク修理だけでなく、エアコンも直せます(笑)

画像1(上)エアコンを修理中の社長

画像2(中)エアコンに貯まっていた水を出しました

画像3(下)エアコンの中は汚れがスゴカッタ・・(綺麗に洗いました)

*店内は、エアコンが直り快適温度です*

ページトップへ戻る