来店予約

スタッフ日記

馬込文士村大桜まつり4/1

2012年3月19日

残すところ、3月も10日あまりになりました。

朝晩はまだ冷えますが昼間は春らしい陽気の日も多くなりましたね

今日は『桜まつり』のお話です

毎年4月の第一日曜日は近くの桜並木で『桜まつり』が開催されます

年々、この桜まつりは盛大になっており、毎年たくさんの人で桜並木は賑わっております

今年は桜まつりの時に桜がどの位咲いているのか少し心配ですが(-_-;)

盛大なお祭りですの是非足を運んでみて下さい。

午後0時30分より地域の方々による踊りなど始まります!!!

『タイヤ交換ついで』に『桜まつり見学』いいですね

もちろん 露店も出ているので そちらも楽しみです(^o^)

【やっぱり、たこ焼きが個人的には好きです】

ページトップへ戻る