来店予約

スタッフ日記

ありがとうございます(´▽`)

2012年2月18日

一年ぶりの日記になってしまいました(放置しすぎてゴメンナサイ)

今年は日記の方も頑張って書いていこうと思っております

よろしくお願いします

さて本題ですが 先日お得意様のK様より 美味しいパンの差し入れをいただきました

ご存知の方も、たくさんいらっしゃるかと思いますが

『MIYABI デニッシュ ショコラ』です

一枚一枚切り分けたら 切れ目からチョコレートの甘い香りがしてきました

香りだけでも 美味しさが伝わってきますね

早速スタッフ皆でいただきました(^_^)

デニッシュ生地はふんわりして食べやすいし チョコレートは甘すぎず男性の方でも美味しく食べていただけるかなと思いました

私はトーストしないで食べましたが 軽くトーストしてもまた違った味わい方ができそうですね

MIYABIデニッシュショコラ 本当に美味しかったです\(^o^)/

K様差し入れありがとうございました

ページトップへ戻る