来店予約

タイヤマン藻岩の日常

年末のご挨拶

2023年12月28日

お陰様で今年も無事年末を迎え、この記事を書くことが出来ました。

 

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

 

今年を振り返るとまさにあっという間、楽しみにしていた正月休みが終わったと思ったら春が来て、忙しいな〜と思っていたら北海道の短い夏が瞬く間に過ぎ去り、秋とは思えない暖かさで10月11月だーと思っていたらもう年末ですw

 

あれ、去年も同じこと書いたような…歳を重ねれば重ねるほど時が過ぎ去るのを早く感じる…人間の脳って面白いです(ಠ_ಠ٥)

 

冗談はさておき、今年も多くのお客様がご来店下さいました。こういう仕事ですから常連の方も当然いらっしゃいますが、近所に住んでいても初めて来ました!という方もおります。

タイヤのお話、車のお話、世間話、身の上話、いろんなお話をしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 楽しいですよねぇ。

ストレスが全然ないくらい、大袈裟に言いますとw

つまりは何が言いたいか! 皆様今年も一年本当に有難うございました

 

来年もまたよろしくお願いします!

コロナ・インフルが勢いを増しているようです、年末年始は人混みの中を移動する事も多くなりますのでくれぐれもご自愛ください(`•ω•′)✧ 

 

良いお年をお迎えください、そして良いお年をお過ごしください(o´罒`o)

 

 

この記事更新されるの年明けかなぁ…

ページトップへ戻る