来店予約

タイヤマン藻岩の日常

今年も大変お世話になりました!

2021年12月28日

今年も残すところあと数日ですね、毎年同じことを言いますが(思いますが)時の経過は本当に早いものです!

 

12月上旬はコロナ新規感染数が一度は落ち着いたものの、札幌もジワリジワリと増えつつあります。

年末年始は諸々の準備でどうしても人混みの中を行かなければならないこともあるでしょうから、最大限の注意を払わなければなりませんね。

 

今年は雪が降るまでかなり時間が掛かりましたから12月下旬になってもタイヤ購入が多かったです。

私たちも、天候に翻弄される立場にあります。

 

納車されたばかりのヤリスクロスにコムテックZDR035を取り付け。  前後2カメラの広角タイプです。

ハッチバックなのでリアカメラの取り付けは簡単ですがグロメットに配線を通すのには難儀しました。

オーナー様は免許を取得して間もないといことでした。これで安心してドライブ出来ますね。有難う御座いました。

 夏用ホイールのご相談お待ちしてますよー!

 

続いてはクラウン

11月に一旦スタッドレスに履き替え、本格的な冬になり新しいスタッドレスタイヤに交換です。

VRX3をお選びくださいました。

オーナー様、いつも有難う御座います!

 

今年に入れ替えた自家用車

消耗部品の交換、油脂類の徹底交換、前オーナーの手が行き届いていなかったところをしっかり自分が手入れをして、完全に自分の『車』にする。

中古車の醍醐味ですw

追加メーターもつけて着々と自分好みの仕様になってきました。

 

 来年はどこをどうしようかな〜

 

最後に、ご来店くださった皆様、ご購入くださった皆様、本当に有難う御座いました。

 ご期待に添えなかったこともありますが、来年もスタッフ一同精進して参ります!

 

よいお年を!

 

ページトップへ戻る