来店予約

タイヤマン藻岩の日常

ι(´Д`υ)

2021年6月3日

6月になり、気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。

 

 私は初夏(5月初旬~6月初旬)が一年で一番好きな時期です。

 

植物が一気に成長しあらゆる色と形で、愉しませてくれます。

(雑草も少し放置しただけでジャングルになりますが…)

自宅のツツジ(赤・黄色・白)、ライラック、牡丹なども順番に咲きはじめ眺めるのが楽しみの一つです。

 

しかし、今日の強風と雨で花たちも無残な姿に(´;ω;`)ウゥゥ

 一番大事にしている牡丹は開花前なのでまだこらえてくれています。

 

 

さて、ご注文を頂いていたアルミホイールが届いたので組込みしました

WORK EMOTION CR2P のクリスタルシルバー 6X16のインセットが45 です。

 4穴でPCDは100です。  納品だけなので、現車装着画像はありません

 

とても綺麗で、高級感のあるシルバーですね。 単にシルバーという、ホイールにとって一番馴染みのあるカラーリングでも様々な色味のシルバーがあります。

 

本当に綺麗。 WORK製品が人気あるのも頷けます。

 

しっかりバランス調整。 ホイール精度が高いとウェイトを貼る枚数がとても少ないです。

 

昨日はお客様(法人)の依頼でこれから納車になる新車のタイヤ・ホイールのクロス交換の作業をしにディーラーさんへ出向いて作業してきました。

 

 さて、車名はなんでしょうか?  

 

そうです、ハイエ…ではなくボンゴブローニィですw

 自動車業界も狭いものです

 

 昨日は気温も高く、作業車の中は常夏の天国状態で失神ものです

元々ついていたスチールホイールはスタッドレスに組替え、新車装着のタイヤは新品アルミに!

いつもご用命くださいまして有難うございます!

 

記事を書いていたら、雨が上がってきました。 予報通りですね。

 明日は暑いそうで…蒸し暑そう(;゚Д゚)

 

みなさま良い週末を!

ページトップへ戻る