来店予約

タイヤマン藻岩の日常

(´;ω;`)

2021年5月7日

ゴールデンウィークは皆様如何お過ごしでしたでしょうか??

 

生憎の天候と、このご時世なのでどこも行けるところもなく、ステイホームや近場まで…といったところでしょうか…

 

私は根っからの出不精なので自粛とかそういったことは関係なく、家にじっとしていることが苦痛でもなんでもありません!ストレスも溜まりません。  こんな性格でヨカッター!

 

自家用車のメンテナンス・畑の手入れが出来ればもう満足なのですw

 

 

ゴールデンウィーク前に記事を上げようと思ったのですが、パタパタとしていてなかなかできず。

 

 BBSのCI-R  サテンブラックが届きました!

 BBS JAPAN ではありません。 本家のBBS GERMANYです。

  

装着車輛は…… 分かりますでしょうか( ;∀;) ヒントはフェンダーにちらっと見えるMエンブレム

 BMW X2 でした!  Xシリーズは詳しくはないですが、こうしてみると程よい大きさでカッコいいなぁと思ってしまいました。 Cピラーにエンブレムなんて、バブルの頃の国産高級セダンみたい!

 

オーナー様は、昨年の秋からこのホイールの購入を検討しており半年以上待ってくれました。 

 今日も良い気分で走ってくれていることを願うばかりです。

 

驚いたのは、ネジピッチが変わっていたことなんです。 BMWと言えばPCDは120だ!と思っていたのですが、最近のBMWは112なんですね。

 納品書見たとき、AUDI/VWと間違えたのかメーカー!と慌てました(;´Д`)

 

BBS  CI-R サテンブラック  8J×19 インセット +44 5穴112

 

オーナー様、有難うございます!

 

気温の上昇とともに花粉や黄砂が待って鼻炎に苦しむ季節ですね……

 

ページトップへ戻る