来店予約

タイヤマン藻岩の日常

自家用車 VITZのお手入れ

2020年7月25日

 

空いた時間にマイカーのお手入れ

 

これも閑散期で、のんびりタイヤ屋さんだから出来ることですね(^^)/(特権

 

こちらは、当店社長のマイカー ヴィッツです。

 

 

 まぁ!可愛らしいッ!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

 

 

新車で購入してからずっとワコーズのバリアスコートを使用しています。

 

 このボディカラーは決して多いとは言えませんが、乗っている方が多いヴィッツだからこそわかるのは他のヴィッツと比べると、比較にならないくらいボディがキレイです。

 細かい洗車傷もかなり少ないです。

 

継続は力なり!

 

少し意味は違いますが、メンテナンスをし続けると『明らかな差』として、目に見える形で表れますね。

 

そして、程度の多少はあろうとも、大事にしようとする気持ちが一番大切だと私は思います。

 

そんなことを考える、心地よい風が吹き抜ける昼下がり。

 

明日明後日とお休み▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒(お店は営業しております

 

何しようかなぁ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

ページトップへ戻る