スタッフ日記

祝 岸和田だんじり祭 【試験曳き】

2012年9月3日

9月2日(日)

9月になり、すこしは朝晩も過ごしやすくなって来ました。

ぼくら泉州っ子が一年間待ちに待った季節が到来です。

そう!だんじりが動き出す季節です。

毎年9月第一日曜日(9月1日が日曜日の場合は第二日曜日になります。)に行われる

「祝 岸和田だんじり祭 【試験曳き】」です。

前の日から場所取り「カンカン場」にブルーシートを敷いて陣取り!

そして、お昼頃から宴会?の始まり???

だんじりの試験曳きが始まっても(^0^)/呑んで呑んで(^0^)/

わぁ~~~一升瓶ラッパ呑み~~~(@^0^@)V

ええ感じでお酒と祭に酔っぱらってまうぅ~~~~~V(*^0^*)V

おいしうぃねぇ~~~(^0^)あかん子になった僕ちんでぇ~す。

よぉ~呑んだわぁ~~~V(^0^)V

ページトップへ戻る