スタッフ日記

そして、16日(木)!!!

2012年8月21日

8月16日(木)お盆休み最終日!

朝から電話が!

「もしもし、こう兄ちゃん!今日お昼ごろから待ってるねぇ~」と

「はーい!お昼の1時頃には迎えに行くからな」

そうたと約束していた16日(木)です。(^0^)V

1時に車で迎えに行って、お買いものへ

いつぶりやろぉ~そうたとこうやって出かけんのん?たぶん!2年ぶりくらいかなぁ~???

幼稚園や小学校へ行き出してからはそんなにお出かけしてないもんなぁ~

お買いものをすませて、岸和田だんじり会館へGO!

「太鼓叩きたかってんなぁ~」って!一緒に小太鼓・大太鼓・鉦を叩いてゆっくりと(^0^)/

そして、自宅に帰って来て、おもちゃで遊んで(^0^)/「さぁ~そろそろ帰ろかぁ~」

夕方、お家まで車で送っていって「またなぁ~~~そうた!!!」(^0^)]

「ほんまやでぇ~また絶対遊ぼなぁ~」って!!!V(^0^)V

甥っ子の健やかな成長を感じて、嬉しく思った一日でした。

子供ってすごいですねぇっ!伯父バカ満開な僕でした。!!!

ページトップへ戻る