スタッフ日記

癒しの旅 【IN 有馬温泉】 家路へ

2012年8月8日

6月19日(火)朝

気持ちのいい目覚めっす(@^0^@)/

昨晩は遅くまで、バーで呑んだり・カラオケ歌いまくったりいろいろとV(^0^)V

あっ!そうそう!!!ホタルもゆっくり見れましたよぉ~~~(@0@)V

真っ暗の山間の清流の中を乱舞していました。これもまた癒されたなぁ~~~

さぁ~~~朝っ風呂!いったっだっきまぁ~す。0(*^0^*)0

贅沢ですわぁ~セレブですねっ!朝からゆっくり有馬の湯につかって ぼぉ~っと!

山の緑を見ながら清流の水音・・・・・時が静かぁ~に流れています。

朝風呂を堪能してお部屋へ戻って来たら、朝食の準備がV(^0^)Vおいしそうぉ~~~

旅館の朝食!うましっ!!!☆☆☆

昨晩あぁ~んなけご馳走よばれたのになぁ~不思議とお腹が減っています

湯豆腐・シャケ・玉子焼きなどなど

ぬっくぬくの銀シャリと一緒にいただく(^0^)/そして、お味噌汁

日本人でよかったぁ~なんて思っちゃいましたねぇ~

朝ご飯をいただいて、すこしゆっくりしてお土産を買いに温泉街へ

地酒と有馬てっぽう水サイダーなどを購入!

台風が近づいているせいで、大雨なんですがねぇ~、、、、、、、、、、

こういう旅も思い出に残るっていうもんです。(^0^;)

そして、お宿にもどってきて!

昼食!!!!!どんなけくうねぇ~~~~~ん!!!!!って感じでしょ(^0^)/

でもこれがまた、食べれるんですよ!不思議とねっ!

昼食はビュッフェ式 色々なお惣菜を少しづつチョイスして

もぉ~~~本気でうまい!☆☆☆

食べすぎ呑み過ぎの一泊二日の有馬の旅!

大満足で帰路へ(@^0^@)V

本当に癒された二日間でした。あぁ~~~よかったぁ~~~

天気には恵まれませんでしたが、、、、、いい旅の思い出がまた一つ心に刻まれました。

V(*^0^*)V

ページトップへ戻る