スタッフ日記

癒しの旅 【IN 有馬温泉】 ③

2012年8月8日

ご無沙汰しています。

なんやかんやとバタバタで、、、、、お久しぶりのスタッフ日記アップっす。

6月18日(月)

有馬温泉街を散策して、お部屋に!

さぁ~風呂!温泉です。日ごろの疲れを癒しに大きなお風呂で手足をのばして

ゆっくりと!あぁ~極楽・極楽 ぷっはぁ~ いい気持ちぃ~~~

そして、お風呂から出てのビール!サイコーっすわぁ~~~ う・ま・い^^^^^

そして何と言っても!旅の醍醐味!楽しみな旅館の夕食!

ゆっくりして、温泉に入って、おいしいご馳走!たまりませんなぁ~(*^0^*)V

お部屋でゆっくりと「いただきまぁ~す。」(^0^)/

海の幸・山の幸!そして、お待ちかねの神戸牛☆☆☆

しゃぶしゃぶ&ステーキ

おいしぃ~(^0^)/ほっぺたがおちるおちる☆☆☆にやけてしまいますねぇ~~~

おいしすぎて、お腹も満腹!お料理の質&量!!!いうことなしっす!

「ごちそうさまでしたぁ~。」呑んで食べて 大満足☆☆☆

呑むのはべつ腹、、、、、さぁ~呑むぞぉ~(^0^)V なぁ~んてね!!!

【つづく】

ページトップへ戻る